人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万石まつりに伴う迂回運行

百万石まつりに伴う迂回運行_c0294130_2231157.jpg

今年も百万石まつりの季節がやってきました。祭りもいいのですが、やっぱり交通規制に伴う迂回運行のほうが気になっちゃいますね(笑)
自宅と駅の往復で95番、あとは44番に乗車してみました。行きの95番は早い時間だったので六枚町経由で駅西へ、帰りは16時過ぎだったので東口発の駅MPをぐるりと回って東警察署を経由、武蔵ヶ辻、橋場町、兼六園下というルートでした。44番は駅西から大豆田→片町という感じです。

百万石まつりに伴う迂回運行_c0294130_2231397.jpg


百万石まつりに伴う迂回運行_c0294130_2231335.jpg

この光景は百万石まつりの醍醐味ですね。

百万石まつりに伴う迂回運行_c0294130_2231298.jpg


百万石まつりに伴う迂回運行_c0294130_22312224.jpg

ちょうど行ったときには臨時バスとして455と456が行ったり来たりしていました。

百万石まつりに伴う迂回運行_c0294130_22312665.jpg

こんな珍客も… 加賀温泉の33-028です。

百万石まつりに伴う迂回運行_c0294130_22314298.jpg

以前から乗りたかった35-738がちょうどやってきたので、野々市市役所まで行ってきました。こちらはまた別の機会に…
by takataka211bus | 2013-06-01 22:55 | バス撮影


湘南色の特別快速のバス館


by 高タカ211

カテゴリ

車両考察
路線考察
バス撮影
乗りバス
模型製作
その他

タグ

(12)
(6)
(5)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

検索

ブログパーツ

その他のジャンル