人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金大線 朝ラッシュの運用調査

金大線 朝ラッシュの運用調査_c0294130_9102940.jpg

金大線の朝ラッシュの運用調査をしてきました。ざーっと見た感じ、今期はだいぶHTが目立ちますね。角目のワンステ車が多くなったものの、やはりこのカラーリングがいっぱい見れるのはうれしいもんです。

金大線 朝ラッシュの運用調査_c0294130_9103577.jpg

急行便は441が担当でした。

金大線 朝ラッシュの運用調査_c0294130_9103990.jpg

そして今回の目玉はなんといってもこれでしょう。

金大線 朝ラッシュの運用調査_c0294130_9104257.jpg

臨時便でしょうか?詳細はわかりませんが、兼六園シャトルが94番で乗り入れてきます。この日は746でしたが、747や兼六園シャトル代走仕様の748なんかを目撃してるので、担当車両は週替わりなのかな?

その他気になるところでは、444と561が2往復していますね。560も乗り入れてくるので、561が2回も来るもんには一瞬驚きます(笑) あとは、西金沢線の朝2本目が900だったり943だったりしています。結局どちらにしろ元神奈中のツーステ車なんですが。。
by takataka211bus | 2013-05-02 09:26 | 路線考察


湘南色の特別快速のバス館


by 高タカ211

カテゴリ

車両考察
路線考察
バス撮影
乗りバス
模型製作
その他

タグ

(12)
(6)
(5)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

検索

ブログパーツ

その他のジャンル